papermooncafe'
ネットの海の片隅に昔からある、お気楽仮想喫茶店 papermooncafe' の 呑気なブログ。
マスターのお気楽な日常や ミニバイクレース、美味しい食べ物等を徒然と。
12/02/2010
テストを兼ねて
今年の春のレース写真を。
携帯メールから投稿してみます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿