papermooncafe'
ネットの海の片隅に昔からある、お気楽仮想喫茶店 papermooncafe' の 呑気なブログ。
マスターのお気楽な日常や ミニバイクレース、美味しい食べ物等を徒然と。
11/28/2015
November 28, 2015 at 11:13PM
via
IFTTT
むぅ~(=`ェ´=) レースの時の違和感がくっきり残ってました。 見つけられなかったけど、走行中に異物噛んだのかな?ブレーキ効きにくくなってたもんなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿