papermooncafe'
ネットの海の片隅に昔からある、お気楽仮想喫茶店 papermooncafe' の 呑気なブログ。
マスターのお気楽な日常や ミニバイクレース、美味しい食べ物等を徒然と。
11/03/2016
けっこう好物なんですよねぇ。
via
IFTTT
寒かった今日のお昼は、担々麺で温まります( ^ω^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿